心を癒す圧縮桧のスライス|特別価格でご提供します

 

世情は厳しい閉塞感に包まれて、心身とも何ともいえない緊張感を抱いて暮らさざるを得ません。
その緊張を少しでも解き放して頂ければと思い、圧縮した桧を薄くしたスライス(ツキイタ)を、世の中が落ち着くまでの間、特別価格でご提供いたします。
※通常10枚入りを50%Upして15枚入り/setでのご提供です。

圧縮桧で製作したプロダクトをお買い上げ下さった、本当に多くのお客様から「気持ちが落ち着く香りだわ」、「夜に寝る時、この香りを嗅いでいると深い眠りができます」などのお声を戴いています。

 

 

180℃の高温で厚みを半分超(12cm→5~6cm)に圧縮した桧の中には、森林浴の主要な香りである”アルファ・ピネン”が普通の桧と比べて2~3倍含まれており、それも高温で香りも円やかになっています。
この森林浴、大阪の大学の先生による研究によって、公園や森などで木の下に数時間でも居ることで、無意識のうちに木の香りを呼吸で体内に取り込んでいて、その結果、疲れた心身がリフレッシュする効果があるとのことです。

 

その香りを用いて、心身をリフレッシュをなさってください。

他の効果も含めた詳しい内容は、こちら↓のページをご覧ください。

圧縮桧のスライス

 

 

※以前のブログはこちらです※
http://turnover2009.jugem.jp/